2008年10月8日水曜日

TVXQ' letter to memeber


ジュンス


まず私たちが東方神起で唯一の友達として 6年と言う時間が早く経ったが...今まで私たちが来ながら暮した友達よりももっと親しくなった... 友達ではない家族, 兄弟のように今まで来たが,ユチョンがあったから頼ってここまで来ることができたし... 急に涙が出ますね. ハハハ...とても ... 心強いです. ユチョンがあって心強くて今後とももっと素敵な姿を見せてくれることができるような自信感が生じます.今後とも熱心にして, 一緒に素敵な舞台を作ったらと思います. (ユチョン- 音楽を聞いてはいけないようですね.涙..)愛してる, ユチョン!!




ユチョン


完全に感動しますね.ジェジュンには..... メンバーたち皆そうだが, 頼るようになるようです. 難しい時...メンバーたち皆お酒ができなくて ジェジュンとお酒をよく飲むからふたつが話をする時間があるのに, たくさん頼りになってありがたくて...はい, 本当に.. これからも とてもずっと一緒にしたい人.... そんな感じを... 人..... うん, 長く言えないです...(ジュンス- 音楽が大好きですね.)




ジェジュン


ユンホ.. 私の友達で, 本当に私がとても弱い... 私が持っていない強さを持っています. 昨日も.. 昨日夜明けにもユンホに少し頼ったが, 今 東方神起 5人... 今の状況, 今の姿がとても幸せで, むしろ時間が経ってこの幸せな今の姿が消えればどうするの..そんな 不安感が, 急にそんな考えをしました.. 秋だからそうか... 反対にユンホがまた強く私の心をよくなぐさめてくれました. そのように今までしてくれた友達なのに, 今後ともずっと頼りたくて, 本当に最高のリーダーです. ありがとう.




ユンホ


うちの末っ子, チャンミン. 実は私たちがいたずらで冷やかすが一番中が深くて兄さんたちを面倒を見ることよく分かっているし, 参照で私はこのごろ best friend. [ベプ]とたくさん呼んでいるのに私がたくさん難しい時, さまざまな話もたくさんしてくれて.. 弟(妹)だから兄さんに言えない話が多いでしょう. しかしむしろたくさん話してくれて.. 時には末っ子だが慰労をたくさんしてくれる友達です. いつも兄さんだから照れくさくてありがたいという言えなかったが, この席で ありがたいと言いたいです. ありがとう!




チャンミン


ジュンス... 私には本当に... はじめから最後まで B型である私の同志なのに... 私も, メンバーたちも, 周辺の人々がこんな話をたくさんします. ジュンスみたいな息子を生みたい, ジュンスみたいな男に会いたい. 本当に人々と一緒にいることだけでも私たちを楽にさせてくれて, 分かるように分からなくおもしろい話をしようと思う不始末な姿を見せてくれるにも, その姿にたくさん慰安を得て, それだから勇気を得てもっと... 分かるように分からなく頼りになる.. チームになければならない雰囲気メーカー中一人で, 本当に普段とてもすまないことも多くてありがたいことも多いのに, この席でとてもありがたくて愛してると伝えたいです.

0 件のコメント: